野外コンサート

ここのところ野外で歌うことが続きました。

 

風が強いとまいりますね。

 

犬山の時は強風で!

風の音をマイクが拾ってうるさいし

譜面もクリップしててもめくれるし

きつかったわ

 

先日の水俣の市役所の野外コンサートも

日陰と日向で環境が異なり

ステージ側は日陰で寒く

風の通り道でしたので

何回か譜面もめくれて危険でした。

 

その都度直しに来てくれてなんとか、、、。

 

今後は野外はよっぽど好条件以外は遠慮しようかと思います。

 

若い頃は野外ステージで走り回っていたけどな、、

もう遠い記憶だな。