ここのところ野外で歌うことが続きました。
風が強いとまいりますね。
犬山の時は強風で!
風の音をマイクが拾ってうるさいし
譜面もクリップしててもめくれるし
きつかったわ
先日の水俣の市役所の野外コンサートも
日陰と日向で環境が異なり
ステージ側は日陰で寒く
風の通り道でしたので
何回か譜面もめくれて危険でした。
その都度直しに来てくれてなんとか、、、。
今後は野外はよっぽど好条件以外は遠慮しようかと思います。
若い頃は野外ステージで走り回っていたけどな、、
もう遠い記憶だな。
ここのところ野外で歌うことが続きました。
風が強いとまいりますね。
犬山の時は強風で!
風の音をマイクが拾ってうるさいし
譜面もクリップしててもめくれるし
きつかったわ
先日の水俣の市役所の野外コンサートも
日陰と日向で環境が異なり
ステージ側は日陰で寒く
風の通り道でしたので
何回か譜面もめくれて危険でした。
その都度直しに来てくれてなんとか、、、。
今後は野外はよっぽど好条件以外は遠慮しようかと思います。
若い頃は野外ステージで走り回っていたけどな、、
もう遠い記憶だな。