名古屋から九州水俣まで929Kmをひとりで走破しました。
今回はフェリーに乗り遅れたからではありません!
実は以前にそんなことがあったよね。
あの時は焦ったよ。
今回は子猫を乗せているのでフェリーは使わずに
陸を移動したんです。
途中キャンパーなのでSAで車中泊して
ゆっくり移動したけど、
長かった!
途中、山陽道も九州自動車道も
ところどころ雪が舞ってました。
冬タイヤ履いてるから安心でした。
さて明日は風季の陶でのクリスマスライブです。
ホワイトクリスマスかな?
名古屋から九州水俣まで929Kmをひとりで走破しました。
今回はフェリーに乗り遅れたからではありません!
実は以前にそんなことがあったよね。
あの時は焦ったよ。
今回は子猫を乗せているのでフェリーは使わずに
陸を移動したんです。
途中キャンパーなのでSAで車中泊して
ゆっくり移動したけど、
長かった!
途中、山陽道も九州自動車道も
ところどころ雪が舞ってました。
冬タイヤ履いてるから安心でした。
さて明日は風季の陶でのクリスマスライブです。
ホワイトクリスマスかな?
コメントをお書きください
kurityann (日曜日, 25 12月 2011 09:39)
929km、お疲れ様!
ほぼこれに近い距離を4日間かけて走破出来そう?
全行程では、この記録を抜けるかな?
往きこの距離を走ったという事は、復りにもこれと同じくらいの距離を走るという事なんですね。
お気をつけてね。
きくち寛 (月曜日, 26 12月 2011 16:38)
コメントありがとうございます。
帰りも同じ距離を陸路で戻ります。